かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワン友飲み会
2011年04月16日 (土) | 編集 |
近所の大型ワン仲間でたまに飲み会をしています。
いつも8割~9割方、ワンの話で盛り上がってます

先週、夏鈴の小さい頃からの友達
フラットのマリーちゃんが急に天国へ旅立ってしまい、
マリー母さんを励まそうと
久しぶりに5人でよく行く近所の居酒屋に集まりました。

全員、レトリバーの我が子を亡くしているので
それぞれの気持ちをわかりあえる関係です。

辛いからなるべくマリーちゃんの話題をしないでほしいと
マリー母さんに言われてたので
明るい話題をしてたのに、やっぱり途中から思い出話になって
全員で泣いてしまいました



なかなか一緒に写真を撮る機会がなかったので
こんなブレブレなのしか残ってなかった・・・


myu35.jpg
マリーちゃんとさくらちゃんとの1番の思い出は
琵琶湖で一緒に泳いだ事やね♪

きっと天国でこんな風に遊んでいるよね
