かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容院でおりこうさん
2011年04月04日 (月) | 編集 |


夏鈴は家でシャンプーも爪切りもしてたけど
みゅうは小さくて怖いので美容院でやってもらいます。

ここは『ハッピーペット』という小さなペットショップ

大型スーパーの目の前にあるので
みんな預けて買い物しているようです。

でも過保護なかりんママは心配なので
ガラス越しにずっと見守っていました。

シャンプーコースは
爪切り、耳掃除、ブラッシング、足裏バリカン、肛門バリカン、
お腹バリカン、肛門腺絞り、シャンプー、リンスで
ロングコートチワワだと¥2,300-となかなかお財布に優しい感じです

他にもおやつセットと写真付きの来月のカレンダーを
作ってくれます

myu22.jpg


そしてトリマーさんからの感想を書いてもらいます。

myu21-2.jpg

ずっと大人しく言うことを聞いてくれたと
褒められました

なんか先生からお母さんがもらう通信簿みたいです


家でもこれくらい聞き分けの良い子だったらいいのにね





