かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷっくり迷子札
2011年04月05日 (火) | 編集 |
ご近所会のお友達、黒ラブR君からの紹介で
ノーティテイル』というネットのお店で迷子札を作ってもらいました。

みゅうは女の子らしく
マーガレットの花柄 Mサイズにしました




漢字でみゅうのフルネームとママの携帯NOが入っています。
myu26-2.jpg





かなり眠たくて半目になってるおネムみゅうに付けてみました(笑)
myu25-2.jpg


こちらの売上げは地震の義援金として送って下さるそうなので
少しでも困っている動物達の手助けになればいいなと思います。

今度はお友達にもプレゼントしようかな




