かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチバイキング
2011年05月21日 (土) | 編集 |
myu52.jpg

友人と前から気になっていた

『旬菜創作バイキング 露庵 東香里店』というお店へ行ってきました


駅からは遠く不便な所にありますが
ここは天然温泉『水春』のすぐ近くにあり
香里園駅から水春の無料送迎バスに乗って20分ほどで行けます。


バイキングなのに時間が無制限

1,580円で野菜中心の創作料理や和、洋デザートまで
たくさんの種類が食べ放題でした。

myu53.jpg


11時の開店とともにお客さんが次から次へとやってきて
あっという間に行列ができました。

私達は前もって予約しておいたので焦ることなく
結局4時間近くもおしゃべりしながらお腹いっぱい食べました


myu54.jpg

16種類のお茶の葉が選べて
ポットと一緒に用意されてるのが特にうれしかったです
私は人気1位の黒豆茶を飲みました

ソフトクリームも豆乳きなこや黒ゴマなどの和で
デザートも白玉ぜんざいや柏餅など女性に人気のメニューでした

色んなバイキングの店があるけど
野菜なのでしつこくもなくなかなか美味しい方だと思いました

ディナーはしゃぶしゃぶ食べ放題がついて
1,990円なので今度はそっちも食べてみたいなぁ

