かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイクをしてみました
2011年06月04日 (土) | 編集 |
6/1の衝撃のニュースから傷心気味のかりんママです
ま、この話題は封印することにして・・・(笑)


最近iphoneアプリでハマってるものがいくつかありますが
その中でも無料の上位にランクインの

資生堂の『ビジン道場』というアプリは結構楽しめます

顔写真を撮影して顔のバランスを診断して
メイクアドバイスをしてくれたり
色んなシーンのメイクをして変身できて楽しめます



早速みゅうでも遊んでみました
myu60_20110605215846.jpg

【活発な顔立ちでぱっちり目のかわいいタイプ】だそうです

アイメークが似合ってなかなかいい感じでしょ


ついでにお嫁さんに変身してみました
名称未設定 6

こんなお嫁さんをもらってくれる彼氏どこかにいるかな
