かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
--年--月--日 (--) | 編集 |
春は眠い
2011年03月23日 (水) | 編集 |
みゅうもソファーがとってもお気に入り
大事なオモチャや靴下を持ってきて
昼間はここで過ごすことが多いようです





ごはんも食べたし、パパとママはお仕事行ったし
きょうもいっぱいオイタして ばあばを困らせるじょ~


イタズラを企んでる悪みゅう






myu8.jpg
お外もポカポカしてるし
なんかボーっとして気持ちよくなってきたでしゅ







myu9.jpg
ばあば~あとであそんでくれましゅか






みゅう6
もうダメでしゅ~


この寝顔見るとイタズラも全部許せてしまうんです

コメント
この記事へのコメント
★らんはなママさんへ★
遊びに来てくれてどうもありがとう♪
あちらでは元気で頑張ってますか~?
メイチュ←(もうないですねv-356)で
お話しして以来だったんで気になってましたv-290
みゅうが来てから我が家も明るくなったので
夏鈴も喜んでくれてるといいな~
またノエルちゃんとちぃーちゃん連れて遊びに来てねv-344
2011/03/27(Sun) 21:04 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
お久しぶりです☆
うわぁ~!みゅうちゃんだぁ~♪久しぶりに夏鈴ちゃんに会いに行ったら…凄く嬉しいです♪♪きっとかりんママ家族の笑顔を見て夏鈴ちゃんも喜んでくれていると思います☆
4月中には絶対にお邪魔させていただきま~す☆
2011/03/27(Sun) 11:55 | URL  | らんはなママ #-[ 編集]
★あずきさんへ★
あずきさん~どうもありがとうv-344
ご存知ばあばもメロメロですよ(笑)
みんなオイタみゅうに振り回されてます
早くみゅうを連れてまめごま兄弟に
会いに行きたいです~
その時はよろしくお願いしますねv-353
2011/03/25(Fri) 23:24 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
★りゅうママさんへ★
そうそう、
みゅうは一宮市のブリーダーさん出身なんですよv-286
愛知の地理はよくわからないけど
りゅうママさん家とは近いですか~?
からだ全体でも
りゅう君たちのお顔くらいしかないですよね(笑)
どんな子でも寝顔ってやられちゃいますねv-347
2011/03/25(Fri) 23:09 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
ぬはぁぁぁ~!やられたぁぁぁ~!
可愛すぎるぅ~~~みゅうちゃん~~~v-10

本当に。。。愛らしいこのお顔を見ていたら
イタズラなんて。。もう。。。ど~でもいぃぃぃ~!!って、なっちゃいますよねぇ~ん。。。
ばあば様も、きっと壊れて(笑)いらっしゃるばず。。。v-10

また会える日が楽しみで~す♪

かりんママ~♪
祝♪ブログ再開♪♪v-81
2011/03/25(Fri) 22:24 | URL  | あずき #-[ 編集]
みゅうちゃんって 愛知県生まれだったのねぇ~。
なんだか親近感が沸くぅ-♪

指と比べても メッチャちっちゃいね~。
なんだか 扱うにも 神経使っちゃいそう。

お昼寝のお顔が まさに癒し(^^)
うぅー、可愛いなぁv-238
2011/03/25(Fri) 10:47 | URL  | りゅうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
