かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷっくり迷子札
2011年04月05日 (火) | 編集 |
ご近所会のお友達、黒ラブR君からの紹介で
ノーティテイル』というネットのお店で迷子札を作ってもらいました。

みゅうは女の子らしく
マーガレットの花柄 Mサイズにしました




漢字でみゅうのフルネームとママの携帯NOが入っています。
myu26-2.jpg





かなり眠たくて半目になってるおネムみゅうに付けてみました(笑)
myu25-2.jpg


こちらの売上げは地震の義援金として送って下さるそうなので
少しでも困っている動物達の手助けになればいいなと思います。

今度はお友達にもプレゼントしようかな




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★アンまろさんへ★
こちらこそ~
大変ご無沙汰してしまいすみませんでした・・・
アンジーちゃんや麿くん達もお元気ですか?
なかなか皆さんの所へ行ってコメントもできなかったので
夏鈴の事も報告が遅くなってしまいました。
昨年の日記全部読んで下さったんですねi-260
ありがとうございます。
ちょうど1年前の今頃、癌とわかってから
本当に辛くて悲しい毎日でした。
今でも夏鈴のことはやっぱり特別な存在ですv-353
天国で安心して遊んで待っていてほしいから
妹のみゅうとこれからいっぱい思い出を作っていきたいなと思ってます。
またこれからもよろしくお願いしますねi-228
いつかお蕎麦屋さんに行きたいです♪
2011/04/08(Fri) 00:02 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
★yukamomoさんへ★
迷子札、色んな種類があって可愛いし
義援金にもなるからいいですよね~♪
ご近所会のメンバーみんな注文したみたいです☆
ももちゃんもお花とか女の子らしい雰囲気が似合いそうですねv-318
そうそう、トリミングはドキドキでしたよ~
どうしても自分で小さな爪を切るのが怖くてv-356
ラブを連れて来る人って見ないですもんね(笑)
みゅうは色んな事をしてくれるので家族の話題の中心になってますよv-286
2011/04/07(Thu) 23:42 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
ご無沙汰しました
ブログにきてくれてありがとう。
かりんママさんがブログ再会(去年の3月だったか)のときコメントをしたきり、ご無沙汰しちゃってました。

かりんちゃんが天国へ旅立ったこと、びっくりしました。
そういえばあの時、体の具合が悪いって書いてありました。
ずーっと続けてブログに行っていればよかったと悔やんでいます。

リンパ腫は手術もできないし、完治はしないものね。
かりんちゃんもがんばった様子ですが、かりんママさんも大変でしたね。
励ましの言葉もできなくて、ごめんなさい。

今度は本当に、大きさも比較のできないほど、かわいらしいみゅうちゃんとの出会いで、かりんママさんも癒されていることでしょう。

夕方から、去年のブログを全部読ませていただきました。
かりんちゃんのかわいらしいママ思いの文章に涙をそそられました。
きっと今、天国からママさんとみゅうちゃんを楽しそうに見ていることでしょう。
これから、こちらのブログのほうに遊びに来させてもらいますね。
2011/04/06(Wed) 21:44 | URL  | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集]
カワイイ
迷子札もちっちゃくてカワイイんだろうなぁ~
こういう形でも義援金になるならいいね。
もものも注文してみようっと!!

↓トリミングやんっ
大型ワンではなかなか味わえないもんね。
あこがれやわ~
みゅうちゃんがオウチに来て、笑うことが多くなったでしょ!!
2011/04/06(Wed) 16:46 | URL  | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
