かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜満開の河川敷
2011年04月10日 (日) | 編集 |
myu30.jpg
今日は朝から快晴でポカポカ陽気
河川敷の桜も満開でお花見日和でした



1年前の今頃は夏鈴のガンを宣告されて辛い時期でした。
夏鈴と写真を撮ったり散歩した思い出の場所を
みゅうと一緒に歩いてみました。

myu32.jpg
夏鈴が大好きだった水飲み場の周りも桜がいっぱい咲いていました



myu34.jpg
抱っこされると固まるみゅうみゅう




myu33.jpg
やっと下に降ろしても平気になったみゅう
嬉しそうに走ってる笑顔はサイコーやね




myu31.jpg
これからはお散歩楽しもうね


コメント
この記事へのコメント
★noriちゃんへ★
この前遊びに来てくれた時に比べたら
成長して外でも平気になってきたよ♪
わがままぶりもエスカレートしてるけどね(笑)
今度は一緒に河川敷を散歩してねe-266
2011/04/17(Sun) 00:20 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
おぉ!
お外の道も走れるようになったのね。
これからいい季節やから、ますます元気に走りまわってね。e-454
2011/04/14(Thu) 23:14 | URL  | nori #-[ 編集]
★りんごママさんへ★
みゅうはまだまだ怖がりさんだけど
夏鈴のおかげで走ってくれたような気がします。
そういえばりんごママのお母様も
ちょうどこの頃大変でしたよね・・・
今年の夏は、一緒に遊んだり遠出したりと
思い出をいっぱい作って
楽しい季節にしたいですね♪
近々必ず計画しましょうね~i-236
2011/04/12(Tue) 23:02 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
走っている、みゅうちゃん~良い笑顔ですね。
お姉ちゃんと一緒に走っているのかな?
去年の今頃、そうでしたね。
私も去年の今頃は、母の事で大変でした。

今年の夏は、りんご家も一緒に楽しい思い出作りましょうね。
2011/04/11(Mon) 21:32 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
