かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後
2011年04月24日 (日) | 編集 |


あれから1週間が経ち今日も診察に行ってきました

首に注射を打ってもらって前回暴れて私の手を噛んだので
今日は手袋をはめて顔をおさえてましたが
またキャンと泣きながら暴れて大変でした

少しずつ足が下に降りてきて
たまに地面について歩いてるようなのですが
まだお皿の位置は内側にズレたままだそうで
あと1週間飲み薬で様子を見ることになりました。

手術も含めて今後の治療については
これから相談して決めて行きましょうとのこと・・・
治療しながら先生が話してくれたのは
必ずしも手術をするのが良いかどうかは獣医さんによって
考え方が色々あるとの事でした。

今はただみゅうの足が早く良くなるのを祈るばかりです

追いかけっこをしたくてウズウズしてる毎日です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★マロプリサさんへ★
マロプリサさん、どうもありがとうございます!
小型ワンはちょっとした事でもデリケートで
大変なことになってしまうと改めて教えられました。
サリーちゃんも小さい子が好きなんですね~
大型ワンは悪気がなくても
ちょっとした不注意がその子にとって
大変なことになりますもんね・・・くれぐれも注意してあげてくださいね
ダックスちゃんは誤飲で開腹とか手術したんですか?
お友達からもオモチャを飲み込んで手術した話をよく聞きます。
また走れるようになったら一緒に遊んでくださいね♪
2011/04/29(Fri) 20:47 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
みゅうちゃん だいじょうぶ?
痛かったね。。

小さい子はちいさい子なりの注意が必要なんだね。
サリーも小型犬が大好きだから
喜んで掛け寄るけど
ちいさい子は パニくって事故ちゃうってこと
頭に入れとかないといけないね・・
そうやって経験して みんな成長するんだもんね!

わが家もダックスが幼いとき
誤飲で手術したり・・ いろんな経験しました。

きっと良くなると信じてます!
がんばれみゅうちゃん♪
2011/04/29(Fri) 11:36 | URL  | マロプリサ #IG6tkH0k[ 編集]
★yukamomoさんへ★
yukamomoさんお返事遅くなってゴメンなさいv-356
とっても力強いお言葉ありがとうございます♪
モモちゃんもアンヨが悪いと聞いてますが
その後大丈夫でしょうか?
私もかりん姉ちゃんがなんとかしてくれそうで
いつもお願いばかりしてしまってます。
みゅうもまだまだこれからの子なので
早く治ってまた元気に走ってほしいです♪
2011/04/28(Thu) 23:40 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
お大事に
かりんママさん、自分を責めたらあかんよ。
大丈夫!!きっとみゅうちゃん元気になっていっぱい走り回れるようになるよっ
だってかりんおねえちゃんがついてるもん!!

みゅうちゃん、しばらくは安静にして、早く元気になってママを安心させてあげてね。
2011/04/26(Tue) 20:57 | URL  | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集]
★noriちゃんへ★
励ましてくれてありがとう!
私のちょっとした不注意で
みゅうに可哀想な事になって
かなり落ちこんでました。
天国の夏鈴にも毎日お願いしてるんやけど
絶対良くなってまた一緒に歩いて欲しいなぁと
思ってます♪
2011/04/26(Tue) 19:28 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
いやん、みゅうちゃん可哀想に~。e-263
注射怖かったね。
早く治って元気に走れるようになりますように。

かりんママ、心配やね。e-444
でもきっと大丈夫e-2
ちゃんと治るって信じて祈ってるわ。e-257
2011/04/26(Tue) 00:22 | URL  | nori #Qeh3fKfs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
