かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本一心
2011年04月28日 (木) | 編集 |
みゅうは毎日食欲もありすごく元気に動き回っています

まだ安静が必要でジャンプや走り回ることもガマン中です。

でも大好きなボール遊びや追いかけっこをしたくて
昼間もばあばにおねだりして困らせているようです

少しずつですが日ごとに足が下に降りてきてて
時々地面について歩いているので良い傾向な気もします。

今週末にまた詳しく診察してもらう予定なので
少しでも治ってるといいなぁ



最近みゅうや仕事の事で落ち込み気味&お疲れモードなかりんママに
元気になるビックニュースが舞い込んできました



21年ぶりになんと『COMPLEX』が復活するそうなんです

7/30に東京ドームで東日本大震災の復興支援を目的とした
チャリティーライブ「日本一心」が決定しました。


しかもこの日は夏鈴の9歳のお誕生日


何か運命を感じてしまう私・・・


たった2年の活動期間で喧嘩別れした2人が
もしかしたらまたいつかやってくれたらいいな~と思ってただけに
今回のタイミングはバッチリ!と勝手に思ってる私

早朝に公園で話し合って今回のライブを決めたというのが
昔の彼達だったら想像できないけど今はありえるかな(笑)

昔はライブでよく武道館や横浜アリーナにも行ったもんですが
ここ最近はまず家計と相談&体力低下でつい躊躇してしまいます。

でもこんな機会はもうないかもと思うとやっぱり行きたいなぁ

東京へ安く行くにはやっぱり高速バスが1番なんでしょうかね?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★noriちゃんへ★
えらい懐かしくてビックリやろ?(笑)
金曜の昼休みにライブ決定のお知らせが来てから
東京へ行く方法ばっかり考えて仕事どころじゃなかったよ(笑)
Kちゃんにも一応声かけたけどやっぱり無理みたい・・・
ホンマに大阪でもやってほしかったね~
BOØWYの再結成がなかった事も世間では賛否両論だけど
COMPLEXで良かったんじゃないかなぁ
解散と活動休止の違いもあるしね! 
行きたいけどチケット競争率激しそう(汗)
被災地でのボランティア、女性週刊誌にも載ってたね~
内緒でやるところが益々惚れ直したわ♪
2011/05/02(Mon) 23:56 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
私もこのニュース見てビックリしたよ!
なんか懐かしいねぇ。 
Be My Babyが目に浮かぶわ~。
でも、東京だけなんて…。
氷室も、東京だけでBOØWYの曲歌うチャリティーライブするんやろー。
大阪でもやればいいのに。

そうそう、吉川、被災地でボランティアしててんてなぁ。
mixiニュースで見て、おぉカッコいいなって思ったよ。
そういうマスコミとかと関係ないところでやるのって、カッコいいと思うわ。
2011/05/01(Sun) 23:29 | URL  | nori #Qeh3fKfs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
