かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチバイキング
2011年05月21日 (土) | 編集 |
myu52.jpg

友人と前から気になっていた

『旬菜創作バイキング 露庵 東香里店』というお店へ行ってきました


駅からは遠く不便な所にありますが
ここは天然温泉『水春』のすぐ近くにあり
香里園駅から水春の無料送迎バスに乗って20分ほどで行けます。


バイキングなのに時間が無制限

1,580円で野菜中心の創作料理や和、洋デザートまで
たくさんの種類が食べ放題でした。

myu53.jpg


11時の開店とともにお客さんが次から次へとやってきて
あっという間に行列ができました。

私達は前もって予約しておいたので焦ることなく
結局4時間近くもおしゃべりしながらお腹いっぱい食べました


myu54.jpg

16種類のお茶の葉が選べて
ポットと一緒に用意されてるのが特にうれしかったです
私は人気1位の黒豆茶を飲みました

ソフトクリームも豆乳きなこや黒ゴマなどの和で
デザートも白玉ぜんざいや柏餅など女性に人気のメニューでした

色んなバイキングの店があるけど
野菜なのでしつこくもなくなかなか美味しい方だと思いました

ディナーはしゃぶしゃぶ食べ放題がついて
1,990円なので今度はそっちも食べてみたいなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
