かりん家にやって来た小悪魔チワワみゅうとママの日常、 天国で暮らすイエローラブ夏鈴との思い出
--年--月--日 (--) | 編集 |
21年ぶりに・・・
2011年05月28日 (土) | 編集 |
GW前に発表があってからずっと迷っていました


まさかもう1度見れると思ってなかったし
こんなチャンス二度とないだろうから行きたいな~
でも東京だしお金かかるな~

と迷う毎日でしたが・・・

とりあえず応募してみて
万が一当たったら考えようって事に決めました。


そして見事 当選メールが来ました





夏鈴の誕生日に東京ドームへ行く事になりました

彼達のライブは実に21年ぶりです

夏鈴からのプレゼントのような気がします


チャリティライブなので派手ではないかもしれないけど

せっかくなので思いっきり楽しんできたいと思います



みゅうは父ちゃんとお留守番です
コメント
この記事へのコメント
★りんごママさんへ★
やっぱり夏鈴からのプレゼントですよね
昨年は夏鈴を優先してたから
今回は行ってきたら?と言ってくれてる気がします。
8月のサマソニあの方達が出演されるのですか?
とっても楽しみですね~♪♪
東京と大阪でも会えるなんてうらやましいです!
また旅行でもゆっくりとお話できたらいいですね☆
2011/05/30(Mon) 23:36 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
★りんごママさんへ★
どうもありがとうございます☆
結局りんご家は申し込まなかったんですね・・・
一緒に東京でハジけるのもありかと思ってたんですが
私はドーム規模は初めてです。
りんごママの大切な聖地で楽しんできますね♪
2011/05/30(Mon) 23:30 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
★noriちゃんへ★
ドームといえども周りにハズレた人もいたんで
今回は難しいかな~と思ってたら
当たってめっちゃ嬉しかったよ~♪
久々の遠征やし
しばらくは嫌な仕事も頑張れるわ~☆
飲み会いいねぇ♪
ぜひ土産話を聞いておくんなまし!
なんならHOTEIグッズも買ってくるよ(笑)
2011/05/30(Mon) 23:27 | URL  | かりんママ #jxT87rSU[ 編集]
追伸~これね。多分夏鈴ちゃんからのプレゼント。
思いっきり楽しんで来てくださいね。
私は、8月に大阪と東京のサマーソニックに行きます。
2011/05/30(Mon) 10:28 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
ママさんおめでとう。
私は最初から諦めていました。結局申し込みもしなかったのですが、どうか楽しんで行ってらっしゃい。
東京ドーム内の独特の匂い大好きです。
2011/05/30(Mon) 08:09 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
わぁ!すごいやん!!
よかったねぇ~。
これからこれを励みに頑張れるね。e-266
思いっきり弾けてきてね。e-454
土産話をサカナに、飲み会でもしましょう~。
2011/05/29(Sun) 22:45 | URL  | nori #Qeh3fKfs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
